サイトトップ>ベイブレード スタジアム>ベイブレード BB-29 スターター ダークヴォルフDF145FS
ベイブレード BB-29 スターター ダークヴォルフDF145FS 人気ランキング : 129位
定価 : ¥ 893
販売元 :タカラトミー
発売日 : 2009-03-28
発送可能時期 :
価格 :
持久戦型と思います。

ストームペガシス105RFと一緒に買い求めました。

ペガシスが、その名の通り縦横無尽に駆け回って攻撃をしかけるのに対して、こちらはほぼ一点に静止して待ちかまえる戦法が得意とみました。

最初の一撃で決まらなければペガシスでは刃が立たないので、最後は「そっちが欲しい!」と兄弟げんかになっていましたが。。。

子供のおもちゃと言って侮る無かれ、なかなか面白い物ですよ。

子どもとのコミュニケーションツールとして

実は、子どものころにベーゴマさえもあまりやっていなかったのですが、SCの仕事の都合で、子どもと遊ぶために購入しました。何の気なしに、手に入れたダークヴォルフですが、けっこう強いようです。色々なタイプのベイとまんべんなく戦えるところが大人向きかもしれません。
ちなみに、大人の私が子どもと真剣に勝負をするのは恥ずかしいので、「大道寺」のまねをしながらやったら、とても子どもに受けました。はたから見たら、もっと恥ずかしいことかもしれませんね。

前作から見てきて

昔のメタルベイより少し軽いかなと思います。

しかし右回りのベイにちゃんと右回し用のシューターが付いていて良いと思います。

持久アタック 確かにバランス型って感じでした。全体的に丸いので強いアタックは無いですね。

楽しい!

小学校低学年の息子が欲しがるので、誕生日のプレゼントに買いました。
1つでは対戦が出来ないので、別の種類のベイやコロシアムも併せて買って帰りました。
子供の玩具と思って馬鹿にしていましたが、やってみるとこれが面白い。
コマは幾つかのパーツで構成されており、このパーツの組み合わせを変えることで全く違う動きをします。また、バトルの際に金属同士がぶつかる音が迫力満点です。
何種類かのコマを手に入れて、チューンアップしたいところですが、現在は品薄で手に入りにくいのが残念です。

サイトトップ>ベイブレード スタジアム>ベイブレード BB-29 スターター ダークヴォルフDF145FS
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。